taibanjd’s blog

胎盤JDのブログです。ツイッター @kopijd

アイスムの記事まとめ

 

私がコラムを書かせて頂いているアイスムさんの記事、プロフィールページなどが無いのでこちらにざっとまとめておきました。暇なときにでもご覧ください〜

更新するの忘れるかもだけど記事飛んじゃえば最新のも流れで見れます!

 

 

第1回:JDがおっさんと付き合うのはアリ!?

→女子大生と付き合いたいおっさんは山ほどいるけど女子大生側はどうなん??みたいな話。冴えないおっさんが見たらガッカリしそうな内容です^ ^

https://www.ism.life/contents/780

 

 

第2回:離れると追ってくる光源氏系男子!?

→最初は必死で追ってくんのに、付き合ったら急に素っ気なくなるやつなんなの?かと思えばこっちが素っ気なくしたとたん追ってきたり。

https://www.ism.life/contents/800

 

 

第3回:遊び相手(ようするにセフレ)の男子大学生を早く切れ!?

→黒髪マッシュ慶應生への嫌悪をこめたメッセージです。

https://www.ism.life/contents/817

 

 

第4回:彼氏の元カノが許せない!?

→元カノへの嫌悪をこめたメッセージです。

https://www.ism.life/contents/837

 

 

第5回:浮気男の特徴!?

→周りにいる浮気男あるあるの総集編。全部当てはまる奴とは絶対離れたほうがいいです当たり前にハイ

https://www.ism.life/contents/864